Ü Design

Gallery

DESIGN(筐体デザイン)

HOBBY(趣味の欄)

趣味は作ることがほとんどですが、自動車の協議会にチャレンジしたことは、ラジコンカーとの違いを深く感じさせられました。その他、3Dデザインの練習で女性の人体や自分の仕事に活用するガジェットなどを常に創作しています。

OEM(企業ブランドの商品)

主にノベルティの依頼が多いですが、ほとんどが製品化されたモノを掲載しています。スニーカー大手、外国自動車会社、遊技機メーカー、玩具販売会社など、ジャンルは様々です。

PLANNING(商品企画)

商品化につながらない事は多々ありますが、アイデアをイメージで伝えて、面白そうな企画はプロトタイプを創作し、目で見て触って感じられるモノへと提案は惜しみません。 

SCHOOL(学生作品)

学生時代の作品が残っていたのでお恥ずかしながら下記に掲載致します。

TOY(玩具)

玩具に関しては、企画、実験、試作、デザインの全てに携わって作り上げております。

GAME(家庭用ゲーム)

家庭用ゲームの開発は、プロデューサーの立場で実施したモノを掲載しています。